2012年12月31日

情報教材 アフィリエイト 携帯アフィリエイト ASPのインフォトップ

高校受験勉強法,2ヶ月で全員の偏差値が6以上上がる高校受験勉強法です。












情報教材 アフィリエイト 携帯アフィリエイト ASPのインフォトップ





















































お知らせ   

FAQ   

マニュアル   













オークション

購入者はこちら

アフィリエイターはこちら

販売者はこちら

ヘルプ



























// random

jmp = new Array();

img = new Array();

// jmp

jmp[0] = "http://www.infotop.jp/html/service/user.php";

jmp[1] = "http://www.infotop.jp/html/cmp/2011skillup/";

// img

img[0] = "http://www.infotop.jp/html/cm/infotoppr.jpg";

img[1] = "http://www.infotop.jp/html/cm/cmp2011skillup.png";



n = Math.floor(Math.random()*jmp.length);



document.write("");



document.write("");

document.write("
");

//-->













































商品検索

 

選択してください

【ビジネス・稼ぐ】

├ 情報起業

├ アフィリエイト

├ オークション

├ その他ネットビジネス

├ SOHO・独立・起業・営業支援

└ その他ビジネス

【マネー・運用】

├ FX

├ 株式(IPO・現物・信用)

├ 先物取引その他

└ ファンド・不動産・その他

【コンピューターとネット】

├ SEO・SEM・アクセスアップ

├ メルマガ

├ ホームページ(PC・ケータイ)

└ ブログ・SNS・ツール・その他

【家庭と暮らし】

├ 生活

├ こども

├ 料理

├ 結婚

├ 生活の悩み

└ その他(家庭と暮らし)

【美容・健康】

├ ダイエット

├ 美容法

├ 体の悩み

├ 医療

├ 健康

└ その他(美容・健康)

【学習・自己啓発】

├ 語学・留学

├ 資格・技術

├ 自己啓発

└ その他(学習・自己啓発)

【エンターテイメント】

├ 占い

├ ゲーム

├ 趣味・音楽・スポーツ

├ グルメ・旅行

└ その他(エンターテイメント)

【コンテンツ】

├ 小説

├ 音楽

├ 映像

├ 素材集

├ 着メロ・着うた

├ デコメ

├ マンガ・同人

├ 写真集・グラビア

├ ゲーム・アプリ

└ その他(コンテンツ)

【恋愛・コミュニケーション】

├ 恋愛術

├ 会話術

├ 人間関係

└ その他(恋愛・コミュニケーション)

【その他】

├ アダルト

└ ギャンブル





















人気検索ワード

  



ゴルフ


  



ダイエット


  



資格


  



アフィリエイト


  



英会話


  



勉強


  



オークション


  











IP分散 検索エンジン登録代行

500IP分散 テキスト広告









新着商品を全て見る 











【ビジネス・稼ぐ】

情報起業

アフィリエイト

オークション

その他ネットビジネス

SOHO・独立・起業・営業支援

その他ビジネス





【マネー・運用】

FX

株式(IPO・現物・信用)

先物取引その他

ファンド・不動産・その他





【コンピューターとネット】

SEO・SEM・アクセスアップ

メルマガ

ホームページ(PC・ケータイ)

ブログ・SNS・ツール・その他











【家庭と暮らし】

生活

| こども

料理



???
posted by affsyosinsya at 17:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート

8/1〜10/31に私が貴方のサイトを上位表示させ独自のアフィリエイトノウ....
















初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート

































初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート









 

































 











 



現在のインターネットは、 ホームページが自分で作れないと稼ぐことはもうできません。

 

この仕組みは、すべて 動画 で、 「徹底的にシンプルに分かりやすく」 解説しています。









 

















 

あなたも、このように簡単にホームページを作ることができます。













まずはこの仕組みを使って、実際にホームページを作れるようになった人の声をお聞き下さい。











「悩むところはまったくありませんでした」



以前、ホームページを参考書を見ながら作成しましたが、納得のいくホームページにはなりませんでした。

ところが、このホームページテンプレートを使って作り直したのですが、まず、参考書ではなく、

実際の動画を見ながら作成できるので、作成方法が分からないようなところは全くなかったです。

それどころか、分からないながらも一度ホームページを作成していたので、その文章や、

画像をそのまま貼り付けるだけという簡単さですぐに完成することが出来ました。





佐藤 渡さま

http://kaitekibody.ikidane.com/



























「自分で自由にホームページを更新できるのが魅力です」



今までに10種類以上のテンプレートを購入しましたが、はっきりいって満足できるテンプレートに出会いませんでした。

そんな中で、最近、石田さんのHPテンプレートを見て、直感で「これは使える!」と感じました。

早速、テンプレートを購入し、ゴールデンウィークから私のHP制作にとりかかりました。結果、私の眼に間違いはありませんでした。

各テンプレートを活用し、約1ヶ月間で4つのサイトが完成しました。ということは、1サイト7日間で完成したことになります。



















テンプレート開発者の石田さんからは「とても綺麗な出来で、素晴らしいと思います。全体的に見やすく、情報もしっかしていると感じました。」との感想をいただきました。ありがとうございました。

種明かしをしますと、このテンプレートがすばらしいからだと思っています。

テンプレートの使い方はすべて動画で解説されていて、初心者が自分で自由に更新・カスタマイズすることができるのが魅力です。また。マニュアルやサイト集も完備されており、テンプレートや画像も豊富で、正に「鬼に金棒」です。



(株)イマイ建築設計事務所 今井雅晴さま

http://www9.wind.ne.jp/imai-a-a/

http://www9.wind.ne.jp/imai-a-a/i-i/























「デザイン性の良いホームページを簡単に作れました」



このテンプレートを購入する時点で3つのブログを作って、それなりにアクセスを集めて

いたのですが、やはりデザインの部分でいま少し垢抜けないように感じていたので思い切ってこの

テンプレートを購入しました。

このテンプレートを使ってみて驚いたのは非常に高速でサイトを作成できるということです。勿論

掲載するコンテンツがあってのことですが、7〜10ページのページをかかえたサイトを2つ作るの

に私の場合は1週間とかかりませんでした。

そして、気にしていたデザイン性もシンプルで垢抜けたものになり、非常に満足です。



















サイト作成に当たって動画が参考になったのは言うまでもありませんが、テンプレートの構成が

シンプル且つ合理的ですのでとても使いやすく、まったくの初心者でも使いながらHTMLなど

の知識を深めていけると思います。



有限会社リンクビューティーカーズ 鳥井 秀明さま

http://www.link-bc.jp/ntn81/

















































ホームページが作れずに悩んでいる方々・・











「ホームページを作りたいんだけど、タグっていうんだっけ?

 あれが暗号みたいで、全然分からないんだよ。」



「確かに難しいね。 でも、あんなの覚えなくてもホームページは作れるよ。」



「ホームページビルダーか Dreamweaver を使うんでしょ?

 でも、あのソフトの使い方を覚えるのも大変だし、イヤになるよ。」



「ホームページ作成ソフトも使わないって。

 そんなもの使うよりも、もっと楽して、短時間で、簡単にホームページを

 作れる方法があるんだよ。」



「えー! 本当にそんな方法があるの?? 教えてくれよ。」



「その方法は、 ○○してホームページを作ることなんだ。

 これなら、ホームページを作ったことがない人でも、簡単にホームページを

 作ることができるでしょ?」



「なるほど!確かに、その方法なら簡単だね! ぜひ俺にも使わせてよ!!」













この方法を知ると、次のようなメリットがあります。



  パソコンの苦手な初心者が、ホームページが作れるようになります。

  楽して、短時間で、簡単に、自分自身でホームページが作れます。

  お金をかけないでホームページが作れるようになります。

  自分のお店や趣味のホームページを自分自身で作ることができます。

  インターネットを使ったサイドビジネスで収入を得られるようになります。

  安定して稼げる仕組みを作れる可能性を得ることができます。

  ホームページが作れるという新しいスキルを得ることができます。

  ホームページ作成業者としても独立することができるようになります。



綺麗なホームページを、初心者の方が楽して、短時間で、簡単に、

今すぐ作る方法があるのです。


こんな魔法のような方法を、これからあなたにお伝えしていきます。

その前に、少しだけ、私自身の話をさせてください。

















ホームページが作れずに苦悩する日々・・



私、石田卓馬は、株式会社ウェブメッセージという会社の代表として仕事をしています。













仕事内容は、ホームページを提供する ホームページ作成サービス

ホームページの作り方を伝えるWEBスクール講座の運営をしています。

今でこそ、ホームページを使って仕事をしていますが、

少し前まで、ホームページを作ったことはありませんでしたし、

ホームページの作り方を、誰かに教わったこともありません。









  http://miraini.com/













それなのに、なぜ私は、ホームページを作れるようになったのでしょうか?



私は、2004年夏に偶然手にした本がきっかけで、インターネットを使った

サイドビジネスを始めました。

しかし、始めようと思ったものの、私はホームページがまったく作れなかったのです。

いくつかの参考書を買いましたが、さっぱり意味が分かりません。







 「ホームページって、なにから覚えたらよいの?」

 「タグって暗号みたいで、意味が分からん。」

 「思い通りに表示されないし、イライラする。」











周りに、ホームページの作り方を知っている人はいませんでしたし、

ホームページを教えてくれるスクールの資料を請求すると、

3ヶ月で50万円もします。

普通のサラリーマンだった私は、スクールに通う時間も、お金もありません。



独学で覚えようと決意しましたが、意味の分からない言葉と、思いどおりに

表示されないホームページは、苦痛以外の何者でもありませんでした。



「今までで、一番辛かったことはなんですか?」



と聞かれたら、間違いなく、



「ホームページの作り方を覚えることです。」



と答えるぐらいです・・・













しかし、あることに気づいた



しかし、ホームページを作っているうちに、私はあることに気づいたのです。

それは、、、





「ホームページは、ただ、パーツ (部品) を組み合わせているだけではないか。」

ということです。



ホームページの作り方を見ていると、それぞれのパーツ (部品) を

ただ組み合わせて作っているだけ、ということに気づきました。



たとえば、商品を掲載するためのパーツや、文章を掲載するためのパーツなどです。



ホームページは、ただこれらのパーツを、組み合わせて作っていることに気づいたのです。















これなら、ホームページの作り方を覚えずにホームページを作れる!



それから、私はいろいろなパーツ (部品) を集めていきました。

そして、一番見やすく、使いやすかったホームページのテンプレートに、

集めたパーツをどんどん埋め込んでいきました。

パーツがあると、ホームページの作るのはとても簡単です。

すでにあるパーツを、コピーして張り付けるだけで、あっという間に、

面白いようにホームページができていきます。

ホームページの作り方(タグ)を覚えなくても、簡単にホームページが作れるようになったのです!















ホームページ制作会社として独立。 しかし・・・



ホームページがいくつも作れるようになった私は、ホームページ

制作会社として独立しました。

ホームページが自分で作れると、インターネットを使った

サイドビジネスはほとんど行うことができます。



お金もほとんどかかりませんし、私はいくつもホームページを作っていきました。



しかし、ホームページを作っているうちに、気づいたことがあります。

それは、商売をしている人は、自分のホームページを

持っていない人がとても多いということです。



大企業こそホームページを持っているところは多いのですが、数名で仕事をしている

小企業や個人事業の方は、ほとんどの人がホームページを持っていません。

それこそ、90%ぐらいの方が自分のホームページを持っていなかったのです。



私はインターネット関係の仕事をしていることもあり、ホームページの

便利さは知っているつもりだったので、なぜここまでホームページを

持っていない人が多いのか を調べました。



すると、商売をしている人たちから、



「ホームページは欲しいんだけど、高いからな…」



という言葉が、とても多く返ってきたのです。

ホームページの作成料金は現在、 30万円〜50万円ほどします。

小企業や個人事業者の方たちには、簡単に払える金額ではありません。





このような話を聞いて、私は

「ホームページが欲しいけど高くて持てない人を助けてあげたい」

と思いました。



ホームページを作っている人間として、自分に何かできることが

あるのではないかと思ったのです。



いろいろ調べた結果、ホームページを安く提供することは、人件費と

利益の関係から、企業 (会社) が行うことは難しいということが分かりました。



そこで、 企業が難しいのであれば、個人が行えば良いという結論にいたりました。



また、ちょうどそのころ、私はパソコン教室を開く準備も進めていました。



私のやってきた経験や知識を、たくさんの人に伝えて、育てていきたい

という夢があったからです。




最初は、近くで場所を借りて、少人数でパソコンの使い方を教える講座を

開く予定だったのですが、ホームページが高くて持てない人を助けたいという思いと、

人に伝えていきた

???
posted by affsyosinsya at 09:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弐核塾!アクセルワークが贈る最初で最後のオンラインアフィリエイトスクール【募集停止中】

10分で作れる”ワンピース”を量産して月収5万円!




















弐核塾!アクセルワークが贈る最初で最後のオンラインアフィリエイトスクール【募集停止中】

























募集停止中です

募集再開はアクセルワーク公式メルマガにてご案内いたします。

>>アクセルワーク公式メルマガはこちら<<































































弊社で提供している無料ビジネスSNS『マーチャントJP』でも

「ビジネスツールと言えばアクセルワーク」と紹介し続けてきました。



アクセルワークさんは、『人と会うこと』の重要性をよく語られています。

僕自身も、『人と会う事』『会える体制を取ること』の重要性を説いてきたことからも、

共感できる部分がたくさんあって、今も定期的に会っては情報交換をしたり

プライベートでも一緒にどこに出かけたりと良いお付き合いをさせてもらっています。



実際、僕自身も何種類も使わせていただいてますし社内の作業の効率化に本当に役立っています。





で、そのアクセルワークさんがついに立ち上がったと聞き、募集ページを拝見したところ・・・



全額返金保証+徹底サポート。しびれました。





もちろん、アフィリエイトで稼ぐ事は簡単ではないと思います。

でも、信頼の置けるアクセルワークさんが本気で手がけるこの弐核塾。



本気で塾に参加する人を稼がせる気満々です。チャンスは能力順ではなく先着順です。



アフィリエイトで基盤を築きたい方は弐核塾に入って結果を出すだけではなく

ぜひ、仲間との出会いでさらに輪を広げて下さい。





株式会社アイマーチャント代表取締役



菅智晃















































今回の塾のカリキュラムを拝見させて頂いて、驚いています。

なぜなら私がやっていることとほとんど同じ市場で、実際その市場で稼いでいますから(笑)



稼げない理由が見当たらないです。



というか、こっそり独占?していた市場を暴露して欲しくない、というのが本音ですね(笑)



私の経験からですが、アフィリエイトを始めたばかりだと、

つい、色んな情報が錯綜して、何を信じて良いのか分からないわけで、

売れている情報商材を買わないと遅れをとってしまう。。。などと焦りがちです。



そして、つい、新しい商材が出ると気になって購入してしまうものですが、

その情報が出た時点で、その市場はかなり荒らされてしまいます。



同じマニュアルを購入した人たちとバッティングして、まさにレッドオーシャン。

血みどろな戦いになるわけです。



そして、知識は増えたけど、お金は減った。



という悲しい現実が残ります。



しかし、実は稼げるネタや市場というのは、そういうところとは別に、

最新の情報でないところで企業が昔から、こっそり、がっつり稼いでいるところにあるんですね。



そういう市場、結構売れています。同じ商品が何年にもわたって。



私自身も稼いでいる、その「弐核塾が推奨する美味しい市場」に、

アクセルワークのツールを使い倒して参入すれば、稼げない理由が浮かびません。





















































僕はゼロからのスタートでblogアフィリを5月から開始しました。



それまでの僕は、

何をやっても稼げないアフィリエイター。

モバイルでそこそこという程度。



ツールやノウハウコレクターで集めるのが趣味と言った感じでした。



アフィリエイターとして、SEOは必要だよね!とか、

このツールはこの点がいい・悪いという批評はできるんですけど、

一向に稼げないのは当たり前の話。まず、たいして作業をやっていなかった。



このレベルの人も、横を見てみると多いんですよね。

自分が一番ぐうたらなので、わかります。



ただ、5月にふとしたきっかけで作ったサイトが、ちょっとだけアクセスが集まることを発見。

あれ?と、毎日の10アクセス足らずでしたが、これまでとはちょっと違った違和感を感じました。



「やってるやつが多すぎて、今さらねぇ・・」



と半信半疑で始めたBlogアフィリエイトでした。



しかし、その月から、ちょっとだけアクセスが集まり、

成果が出てきたことに気を良くして、もうちょっとだけ頑張ってみる事に。



いや、当初は本当に1万とかそんな話ですよ?





するとゆーっくりとした進歩でしたが、確実に成果は上がってきたんですねぇ。



ようやく、実際に行動することの重要性を体で感じた僕は、

「アフィリエイト頑張れるかも!」と考え始め、「やるならちゃんとやろう!」と、

ご縁があって弐核塾に入塾しました。



自分の根性をたたきなおしながら、不退転の決意で

もう一度ゼロからやり始めることを決意したんです。



で、ですよ。







いざ、入ってみてびっくり。





実は、最初に教えてもらえるカリキュラムは、

環境を整える事でしたが、その次に実際にやることは

5月から自分がゼロから始めたことと同じだったのです。







ま、あくまで最初のカリキュラムが同じだったというだけですが。

入って意味なかったって?そんなことは無いんですよ。



むしろ僕は入塾して成果が上がりました。



なぜか?



それは、手探りの中で、自分のやっていることが正しいとわかったからです。

人に合う、合わないって、もちろんあると思うんですよ。



そんな僕が入塾した成果が現在どのくらいか。



ゼロから3カ月でただのアフィリエイターが、弐核ノウハウを使って、

とりあえずガンバレばどれくらい稼げるかがこれです。









正直まだ褒められたものではありません。



しかし、自分が自分の行動によって、少しでも結果が出せる事がわかる。

これが一番心強いのではないでしょうか?



まだ、初めて浅いペーペーが云うのはなんですが、一つの仮定ができつつあります。

それはですね、

「ゼロから稼ぐには正しい方法で行わないと、まとまった成果が出にくい」

かなってことです。



色々なアフィリエイターさんが言ってます。商材も述べてます。



「あぁ、訪問者の属性あわせりゃいいんだよ」

「とりあえず、力技でアクセス集めりゃ余裕余裕、後は成約率だから」

「SEOでロングテール狙えばね、まぁイケるよね」



いや、わかります。

でも、本当にどうやったらいいのか、わかりますか?



あぁ、あのノウハウに書いてあったから、こうすればいいんでしょ?

あなた自身があまりやったこともないのに、結構云う訳です。

でも、センスない、僕みたいなアフィリエイターは再現性がほぼ無いと思いますよ。



やれば、わかります。そういうもんだから。(僕が一番わかってます)

そして、その理由が最初からわかる人なら、基本的に悩みはしないですからね。

で、稼げそうな次の「何か」を探すんですよ。僕もそうだから。





「誰でも、やれば アフィリエイトは稼げる、月10万くらいは余裕だ。」



みんなそう云うんですよ。おっと、弐核塾でも言ってますね。

でもね、圧倒的にそこに到達するまでに挫折してしまう事の方が普通では多い。

成果が殆どあがらなくて、続けられずに挫けてしまうからですよ。

僕も、最初の月で、運よく成果がちょこっとでも上がっていなかったら、

どうなっていたかわからない。実際は、そんなものなわけです。



でも、正しいノウハウなら、少なくともあなたがやりさえすれば、

成果が上がりやすく、続けられる可能性は激増するわけです。



なぜかって?



続けられる仕組みって、自分でつくるものだからだと感じたからです。

まず、普通にゼロからはじめて、

「1年間コツコツやって結果がでなかったら諦めよう、それまでは絶対にコツコツやるぞ!」



って人どれくらいいますか?





僕は絶対無理でした。

もって1か月、根性ある人で2か月、凄い人で3カ月。



そんなものでしょう?



でも、そういう稀有な人か、もしくは、運が凄く良い人、

何も考えていないなら、このどちらかしか、踏み出した

最初からアフィリエイターとして残るのは難しいんですよ、普通なら。



弐核塾には続けられるように、正しい工夫とノウハウがあります。

また、カリキュラムもゼロから始められるように、逆算して組んでくれています。



でも、それでも脱落する人はいると思うんですよ。



その差は何だと思いますか?





いいですか、もう一度いいます。



あなたがやらないからとはいいませんよ。

本当に、やるぞ!と思い立った人間は一番強いんですから。



稼げるという実感を掴めないのは、続けられないから。



続けるためには、少しでも自分で実感できる成果と、小さな達成感が必要なんです。

そして、その為には

正しいノウハウ、最短で成果を掴むためにあなたを導いてくれる人が必要

なのです。





僕はたまたま、それを最初は知らずして、弐核塾に乗れた。

アフィリエイト初心者で悩んでこれを見ている皆さんとは、本当にそれだけの違いです。

本当にアフィリエイトで稼ぐぞ!と決めた、あなたなら、どうしますか?



正直なんでもいいと思います。

あなたに合ったノウハウやものがあれば。



ただ、もし、弐核塾に参加を決めた場合、あなたは、

ゼロから始めた僕が出せた結果以上の成果に向かって、

迷うことなく最短でアフィリエイトで稼げるキッカケとなる道を進める訳です。





弐核塾のセールスレターには、13アクセスで1報酬というような事がかいてありました。

僕が弐核塾のノウハウで作った、まだ作り途中のblog。





僕自身のアクセスも入ってしまっているので全く参考にはなりませんが、

16日まで8記事を入れて、みた目などを調整。



それ以降は作り途中のまま、一休みしてしまいました(汗







ところが、19日23人(うち本人2)のアクセスで64PVがあった日、

このblogから1件成約があって、アフィリエイト報酬を得る事ができました。



13アクセスに1本なんて、まだ、実力的には程遠いですが、

この程度なら、初めて1か月でもできるということです。



有名な人が「稼げる」と言っているから。

僕はそんなことよりも、あなた自身がちゃんとできて、

これならいけそう!と実感できるやり方をお勧めします。



僕にとってはそれが弐核塾でした。

そして、弐核塾のノウハウは僕は素直に頑張れる、それだけの事です。



弐核塾の主催者は煽るような事はしませんし、それも望みません。

僕も淡々と事実だけを述べました。



一緒に頑張れる方と一緒に頑張りたいと思います。

















>>二期募集限定のスペシャルコース詳細をすぐに確認する<<

>>今すぐ参加申し込みをする<<

















上記の項目にひとつでも当てはまるものがあるのであれば、この手紙を読み進めてください。





















アクセルワークと名乗って活動を開始してそろそろ3年になろうとしています。



アクセルワークは活動開始から



『すべてのアフィリエイターを支援します』



という理念を掲げて、1人でも多く稼げるアフィリエイターを生み出す努力をしています。







???
posted by affsyosinsya at 01:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

