2013年03月31日

ITMアカデミー─市原高一のSEOアフィリエイト・アカデミー 5期生募集!

リードメールの配信メールを快適に読むことができます。




















ITMアカデミー─市原高一のSEOアフィリエイト・アカデミー 5期生募集!









ITMアカデミー─市原高一のSEOアフィリエイト・アカデミー 5期生募集!























多くの情報起業家を取材し続け、

起業家の中でも高い信頼性を獲得している

株式会社インフォトップマーケティングが、

次世代のインターネット起業家を育成するための様々な皆様のニーズに合った起業塾を開校します!





メールしか送ったことのない主婦から、

サイトを自分で作れる大学生まで・・・。





今日初めて「情報起業」という言葉を知ったおじいちゃんから、

すでに副業して儲かっているサラリーマンまで・・・。





経験・知識ゼロからでも、

インターネットで起業して成功できることを伝えていきます。





テーマは、あらゆるネットビジネスの中で、

人気の高いものからピックアップ!





もちろん、講師はその道における最高峰の達人たち。

大成功をしている起業家の中でも、

(株)ITMがその実績と人物のデータをもとに、特別選抜します。





一流は一流からしか生まれません。

講師が命の起業塾です。





さらに、少人数制の人数限定セミナーだから、

特別講師の「個別コンサルティング」を、直接受けることができる。





さらにさらに、講義内容の機密厳守を締結するからこその

「ここだけの話」が参加者には公開されます。





もしあなたに、「ちょっとした時間」と「パソコン」さえあれば、人生を変えることは可能です。

「ITMアカデミー」が、あらゆる情報を最大限活用して、あなたと夢の橋渡しになります。































swfobject.registerObject("player","9.0.98","expressInstall.swf");



























Get Flash to see this player.





























市原 高一(いちはら こういち)











 ・2005年5月にネットビジネスに参入。

   情報販売、アフィリエイト、モバイル等で毎月400万円以上の収入を「継続中」

   2008年も軽やかに右肩上がりを更新中!



 ・起業塾最大手「石田塾」特別講師

  石田塾アドバイザーとして就任し、ブレーンとして活躍する他、

  全国横断セミナーなど、日本各地でセミナー講師等をつとめる。



 ・「青年事業家.com」特別講師

  目先の収入だけでなく、モラルも重視した後輩育成に尽力



 ・情報商材「SEOマニュアル 金脈発見ツール1・2・3」発売

  数千人が購入して手放さないSEO対策バイブル



 ・メルマガ「実話!後発組でも毎月400万円稼いでいる方法」発行

  「秘かな人気」が継続して、気がつけば「殿堂入り」!



 ・2007年モバイル事業開始

  初月売上げ500万達成



 ライフスタイル株式会社代表



 その他、大物情報起業家たちの「秘密参謀」として

  情報起業及びインターネットマーケティングの流れを先導する。



 ・ティーチャーズ登録講師



 ・2008年8月 自宅で日記を書いて月5万円稼ぐ唯一の方法 出版















平成20年4月11日 『峰竜太のナッ得ニッポン』にて取材を受けました。現在、政府インターネットテレビで放映中。



平成20年8月29日『自宅で日記を書いて月5万円稼ぐ唯一の方法』を出版!



インフォトップ 売上ランキング1位獲得!



1期生の第1回セミナーでは、真夏の猛暑にも関わらず1期生30名のほぼ全員が参加!!(受講期間中、3回開催)



セミナー後の懇親会で質問攻めにあう市原先生!懇親会での会話の方が貴重だったり!?(受講期間中、3回開催)



PCを見ながら時には優しく、時には厳しく指導。塾生からは「悩みがすっきりしました!!」と大好評です。(受講期間中、1時間×2回開催)



2008年11月からは2期生が開講!!



2009年2月からは3期生が開講!これまでに90名あまりの塾生を指導しています。









アカデミアジャパン株式会社 代表取締役 石田 健いしだ・けん 1966年生まれ

10万部の配信部数を持ち、現在国内第2位の巨大メールマガジン「毎日1分!英字新聞」の発行人。

2004年に情報企業家の先駆者として、インターネットマーケティングの私塾である

「石田塾」(IJK)を開講。

自らもインフォプレナーとして、様々なビジネスを手がけ、毎年「億」を稼ぎ出している自他共に認める「ミリオネア」。

その行動力と人柄から人望も厚く、多くの情報起業家から尊敬を集めるカリスマ・インフォプレナー。

著書に「1日1分!英字新聞」(VOL1〜4)(祥伝社黄金文庫)

「1億稼ぐ!メールマガジン 私の方法」(祥伝社) がある。



最新刊「自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け」(インフォトップ出版)











「私も聞いてみたい!SEOアカデミー」



市原さんは、私の開いている私塾「石田塾」の講師です。

ただの講師ではありません。





「SEOの巨匠」と呼ばれた私が、

得意分野で競合しているにも関わらず、

どうしてもコンサルタントのお願いをしたくなる程、

セミナー参加者からの支持を受けている講師なのです。





一言で言えば、「カリスマ講師」です。





SEOの世界は、多くの要素を含むため、ある程度複雑だと思います。

しかし、市原さんはその複雑なものを、目の前の相手に、いとも簡単にうなずかせてしまうのです。





これはSEOに対する理解の深さと、教える才能があるからこそできることでしょう。

叩き出している結果の素晴らしさは、その理解が本物であることを裏打ちしています。

彼の理解が血となり肉となっているからこそ、相手によって形を変えて伝えられる。





私自身もSEOに造けいがありますが、それでも彼にお願いしたくなる。

それでも彼にお願いしたくなる理由がここにあります。





これからSEOを始めるなら、この上なく素晴らしい師匠となるでしょう。

もちろん、上級者であっても目からウロコが2、3枚は落ちるでしょう。

セミナー後の塾生の声に、いつもそれがうかがえます。





塾生のことを考えれば、結果がすべてですから、中途半端な人には頼めません。

そんな私の要求を100%満たしてくれます。

ITMアカデミーでは、いままでとは全く違う話をすると言っていました。

私も聞いてみたいですよ。





正直、この人がライバルじゃなくて良かったなと思ってしまいますね。

日本のSEOの王道をトップで走る人ですよ。





アカデミアジャパン株式会社 代表取締役 石田 健













株式会社ホットライン 代表取締役 菅野 一勢すがの・いっせい 1974年生まれ

情報起業家として、情報起業の支援やアドバイスを行ない、コンスタントに月1000万円以上を売上げる。

その具体的なアドバイスにより、たった1日で500万円を突破するサイトに仕立てるなど、

多くの成功者を輩出する。

現在は出版、セミナー、コンサルティングなどで幅広く活躍。

誰もが知っている日本一の情報起業家。

【菅野 一勢 実績】





(写真右)著書「時給800円のフリーターが207日で1億2047万円稼いだいちばん簡単な方法」







「ITMと市原さんのスーパータッグ」



インフォトップマーケティング(ITM)は、ぼう大なマーケティングのノウハウを持つ会社です。





業界全体の最新トレンド分析から、インフォプレナー個人の情報まで、

儲けに関する様々なデータが眠っています。





せっかくあるノウハウをなんで使わないのかなぁと前々から思っていました。

でも、まさかこんな形で使ってくるなんて!!





出してくるからには、洗練された情報を提供してくることでしょう。

それに講師は市原さんですからね。





市原さんとはゴルフなどでよく会います。

SEOの専門家の方の多くは、会うたびに意気消沈しています。

SEOがうまく機能しなくて、すぐ使えなくなってしまっているのですね。





でも、市原さんはいつでも平気です。

検索エンジンのアルゴリズムが変わっても、あらゆる対策を施しているからです。

これからネットで稼ぎたいと思っているなら、市原さんの話は聞いておくべきでしょう。





ITMと市原さんの組み合わせなんて、SEO史上最高のセミナーになると思いますよ。







株式会社ホットライン 代表取締役 菅野 一勢











株式会社ウィニングエッジ 代表取締役 中村 司

なかむら・つかさ 1973年生まれ

2006年3月ネットビジネスに参入。

参入後9ヶ月目にして月額1000万以上を安定して稼ぎ出すシステムを構築。

有名著者など、各業界の実力者達を次々とインターネットでプロデュースする。

また、扱う商品に垣根はなく、松茸から海産物、さらには金融商品の集客代行では

僅か6ヶ月間で30億円の集客結果を出す。

2007年から日本一の情報起業家菅野一勢氏のパートナーとして活動を開始し、

名実共に日本のトップマーケッターとして名を連ねる。



最新刊「社長の教科書(うらぼん)」(インフォトップ出版)











「アルゴリズムの核に、ITMとSEOの巨匠が迫る 」



しっかりとしたSEO対策がなされれば、

売上が上がるのは当然です。





しかし、ビジネスで最

???
posted by affsyosinsya at 17:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情報教材 アフィリエイト 携帯アフィリエイト ASPのインフォトップ

心の目で考える日々を・・・












情報教材 アフィリエイト 携帯アフィリエイト ASPのインフォトップ





















































お知らせ   

FAQ   

マニュアル   













オークション

購入者はこちら

アフィリエイターはこちら

販売者はこちら

ヘルプ



























// random

jmp = new Array();

img = new Array();

// jmp

jmp[0] = "http://www.infotop.jp/html/service/user.php";

jmp[1] = "http://www.infotop.jp/html/cmp/2011skillup/";

// img

img[0] = "http://www.infotop.jp/html/cm/infotoppr.jpg";

img[1] = "http://www.infotop.jp/html/cm/cmp2011skillup.png";



n = Math.floor(Math.random()*jmp.length);



document.write("");



document.write("");

document.write("
");

//-->













































商品検索

 

選択してください

【ビジネス・稼ぐ】

├ 情報起業

├ アフィリエイト

├ オークション

├ その他ネットビジネス

├ SOHO・独立・起業・営業支援

└ その他ビジネス

【マネー・運用】

├ FX

├ 株式(IPO・現物・信用)

├ 先物取引その他

└ ファンド・不動産・その他

【コンピューターとネット】

├ SEO・SEM・アクセスアップ

├ メルマガ

├ ホームページ(PC・ケータイ)

└ ブログ・SNS・ツール・その他

【家庭と暮らし】

├ 生活

├ こども

├ 料理

├ 結婚

├ 生活の悩み

└ その他(家庭と暮らし)

【美容・健康】

├ ダイエット

├ 美容法

├ 体の悩み

├ 医療

├ 健康

└ その他(美容・健康)

【学習・自己啓発】

├ 語学・留学

├ 資格・技術

├ 自己啓発

└ その他(学習・自己啓発)

【エンターテイメント】

├ 占い

├ ゲーム

├ 趣味・音楽・スポーツ

├ グルメ・旅行

└ その他(エンターテイメント)

【コンテンツ】

├ 小説

├ 音楽

├ 映像

├ 素材集

├ 着メロ・着うた

├ デコメ

├ マンガ・同人

├ 写真集・グラビア

├ ゲーム・アプリ

└ その他(コンテンツ)

【恋愛・コミュニケーション】

├ 恋愛術

├ 会話術

├ 人間関係

└ その他(恋愛・コミュニケーション)

【その他】

├ アダルト

└ ギャンブル





















人気検索ワード

  



ゴルフ


  



ダイエット


  



野球


  



アフィリエイト


  



英会話


  



勉強


  



行政書士


  



セミナー


  









FX初心者でも空いた時間に…

オールマイティーオークション リサーチ編









新着商品を全て見る 











【ビジネス・稼ぐ】

情報起業

アフィリエイト

オークション

その他ネットビジネス

SOHO・独立・起業・営業支援

その他ビジネス





【マネー・運用】

FX

株式(IPO・現物・信用)

先物取引その他

ファンド・不動産・その他





【コンピューターとネット】

SEO・SEM・アクセスアップ

メルマガ

ホームページ(PC・ケータイ)

ブログ・SNS・ツール・その他











【家庭と暮らし】

生活

| こども

料理



???
posted by affsyosinsya at 09:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイト完全税金対策マニュアル(単品販売)

インターネットマーケターためのタイムセービング技術!時間の使い方が....
























アフィリエイト完全税金対策マニュアル(単品販売)





































アフィリエイト完全税金対策マニュアル



















あなたは確定申告していますか?あなたのアフィリエイト報酬は税務署につつ抜けですけど・・・ご存知ですか?税務調査が入ってからでは手遅れです!!



はじめまして、柴山ソリューションズと申します。



今まで多くのお客様の相談をして参りましたが、最近ではアフィリエイト、情報起業やFXなど、ネットからの収入を得ている方からの相談が増えており、アフィリエイト、ネットビジネスに関する税務相談を積極的に行っています。

また、弊社、柴山ソリューションズでは3年前よりメルマガ「時事問題で楽しくマスター!使える会計知識」(読者5万5千人)を配信・音声CDの販売などのビジネスも手がけております。

弊社自体がネットビジネスを行っていますので、当然、ネットビジネスやアフィリエイトについての税金問題にも、かなりの知識と経験を蓄えています。

ネットビジネス・アフィリエイトの税務相談を受けて最近の特に強く感じることは・・・会社員や主婦でもアフィリエイターとして活躍している方が増えている反面、

税金の知識がないという理由で意図的に確定申告をしなかったり、赤字だからといって確定申告をしないために、税金を払いすぎている方が増えていることです。また、会社員の方は会社に内緒でアフィリエイトをやっていても、

税金のトラブルで会社にばれてしまうリスクがあります。



そこで、今まで経験を踏まえ、アフィリエイターが知らなければいけない税金・節税の知識を事例を踏まえてわかりやすく解説しました。



このマニュアルを読むと以下の疑問点が全て解決します

情報商材の購入費は経費になるの?



セミナーの参加費や懇親会費は経費になるの?



マンションの家賃は経費になるの?



赤字の場合は申告しなくていいの?



他のアフィエイターはみんなきちんと申告しているの?



アマゾンギフト券は、申告する必要があるの?



確定申告の書き方が分らないんですけど・・・



過去にさかのぼって税務調査を受けることはあるの?



税務署は私のアフィリエイト収入を知っているの?



確定申告するときにアフィリエイト収入は何で証明すればいいの?



どのくらいのアフィリエイト報酬があったら会社を設立したほうがいいの?



ネットビジネスをしていることを会社にばれないようにしたいのですが・・・





これらの疑問点は30名を超すアフィリエイターから集めた生の声を元にしています。

あなたの疑問点もほとんど含まれているはずです。





例えば















このようにあなたの税金の悩みをズバリ解決するのがこのマニュアルです。







 

このマニュアルの対象は





確定申告をしていない人

   → 確定申告をしない危険性がわかります  

今度から確定申告をする人

   → アフィリエイターに認められる経費がわかります。

   



アフィリエイトを始めたばかり人

   → 確定申告をすべきかどうかがわかります。

   → 赤字や利益が少ない場合でも確定申告したほうが 得なケースがわかります。



儲かっている人

   → 節税のためのノウハウがわかります

   → 節税に有利な青色申告のメリットがわかります

   → さらに節税するための法人化とその注意点がわかります。



サラリーマンで副業している人

   → 会社にばれない確定申告の仕方がわかります。

   



税金や節税に不安のあるすべての人に役立つマニュアルです。







有名アフィリエイター・一流情報起業家も絶賛!!







■税務署は忘れたころにやってきます!!



アカデミアジャパン 代表取締役 石田 健 さん



毎日1分!英字新聞

石田レポート 年収1億!稼ぎの構造







アフィリエイターでも数十万円を稼ぐ人が増えてきていますが個人のアフィリエイターに税務調査が入ったときに、アフィリエイトの仕組みの説明だけでなく、収入や経費の説明をするのは基本的にはアフィリエイター本人です。



ところが、アフィリエイター本人が税金の知識をもって活動し、申告をしていないと、せっかく稼いだ収入から余計な税金を払わなければいけなくなります。



また、会社員で副業でやっている人は会社にばれるのをおそれたり、税務署にばれないだろうと思って確定申告をしなかったら、大変なことになります。



これからのアフィリエイターはまずは最低限の税金の知識をもってアフィリエイト活動を行ってほしいと思います。



この「アフィエイエイト完全税金対策マニュアル」では税金・確定申告・税務調査に関する知識をわかりやすく解説していますので、しっかり申告して守りを固めたうえで、攻めのアフィリエイトでがっちり稼いでくださいね。



税務署は忘れたころにやってきます!! 











■税金について調べるのは結構大変です!



川島 和正 さん



著書「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」

メルマガ「日刊インターネットビジネスニュース」







ネットビジネスで稼げば稼ぐほど税金を払う必要が出てきます。



放っておくと、税務調査が来るので避けては通れない道です。



ここで、税金を申告する必要になりますが、通常は自分でやろうとしても何をすれば良いのかわかりません。



解説書を買ってきても、●●費、●●費という言葉が書いてあるだけなので自分に入ってくるお金や出て行くお金が、どんな項目に該当するのか、なかなかわからないのです。



こんな時に重宝するのが今回のネットビジネス向け税金対策マニュアルです。

アフィリエイターや情報起業家向けに書かれているので「かゆいところに手が届く」内容になっています。



自分で本を買いあさったり、ネットで調べる時間を考えると、購入した方がお得だと思います。











■これで税金のことは全く心配せずに、アフィリエイト活動に集中することができます。 樺沢 紫苑 さん



「ネットビジネス最強化計画」  「映画の精神医学」 



「ビジネス心理学」 など15万部のメールマガジンを発行







「情報商材って経費で落ちないのかな・・・。」

私の場合、情報商材だけで1ヶ月に5万円以上は買いますので、年間でいうと60万円を超えます。これが経費で落とせるのか落とせないのか? 

それだけで税額が10万円以上も変わってきます。

書店に行くと税金の本は山ほど出ているのですが、情報商材とかアフィリエイトについて書いてある税金対策の本というのは存在しません。

さらに、仮に情報商材が経費として認められるとしても、インフォトップで購入しても領収書を発行してくれません。領収書なしでも、経費として認められるのか? 

そんな疑問が次から次へとわいてきます。

しかし、この「アフィリエイターのための節税マニュアル」を読んで実にスッキリしました。

私の知りたかった節税の話が、全て書かれていましたから。

情報商材もセミナーの参加費もメルマガ広告費もメルマガ読者増に投入したお金も、全て経費扱いできるということがわかりましたから、本当にスッキリしました。

これで税金のことは全く心配せずに、アフィリエイト活動に集中することができます。









■ちょっとした知識が、自分の財産や生活を守る事になるんですね。

ネットビジネス支援委員会 石田 さん

石田流!ネットビジネス起業家大学 

『どうしたら稼げるのか・・・』 ネット起業家なら、毎日考えていることです。

『どうしたら稼げるのか』を考えている時間に比例して、稼げるようになる確率があがると思っています。









しかし『どうしたら、出て行くお金を減らす事ができるのか・・・』を考えている人は少ないのではないでしょうか。

つまり税金に関する対策です。特に副業でネットビジネスをしている人で、これを意識している人はかなり少ないのではないでしょうか?

私もそうでした。入ってくるお金を増やす方が、出て行くお金を減らすことよりも楽しいですからね。

しかしそれは大きな間違いだと知りました。これほどまで出て行くお金が大きいとは・・・。

しかも最悪の場合、犯罪者扱いになってしまうんですね。

これは何か対策を立てなければ、とんでもないことになります。

毎日毎日『どうやったら稼げるのか・・・』と考え続けた成果が、こうも簡単に消えていってしまうとは・・・。

しかし『アフィリエイト完全税金対策マニュアル』を読ませていただいて、税金に対する考え方が一変しました。

ちょっとした知識が、自分の財産や生活を守る事になるんですね。目からウロコでした。

毎日『どうやったら稼げるのか・・・』という思考は続けたいと思います。

そしてたまに『どうやったら出ていくお金を減らせるのか』を考え、そして『アフィリエイト完全税金対策マニュアル』で学んだ知識を活かして、クリーンなネットビジネスを展開していこうと思います。

非常に勉強になりました。ありがとうございました。









■アフィリエイター必携の書と呼べるでしょう。



情報商材研究所 岡田塾塾長、岡田理史さん

ある程度稼ぐと税金を納めないといけないのですが、

「税金のことなんてさっぱりわからない!」

と困っている方も多いと思います。

これまではアフィリエイターや情報起業家向けの税金に関する商材はおそらくなかったと思うので、かなり重宝すると思います。



私も法人化する前(去年3月)は個人でやっていたのですが、その時はこのような商材はなく、自分で市販の本を読みながら、かなり苦労してやっと税金を納めたのを良く覚えています。



当時この商材があればどんなに良かったかと思いました。アフィリエイター必携の書と呼べるでし

???
posted by affsyosinsya at 01:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

