2013年04月30日

携帯ブログアフィリエイト革新レポート

現在の年収に、更にプラス360万!…その可能性を秘めた収益基盤を、....














携帯ブログアフィリエイト革新レポート

























量産やSEOに頼らずに携帯アフィリエイトで稼ぐ方法がこのページに書かれています

















どんなサイトを作って、どんな日記を書いて、どうやれば稼げるのか…



もしあなたが携帯アフィリで悩んでいるなら



まずは今でも稼ぎ続けている、私の携帯サイトを見てください。



実際にサイトを見ればゴミサイトの量産やSEOに頼らなくても毎月安定した収入を得られることがお分かり頂けると思います



稼いでいるサイトを公開するのは正直、自殺行為に近いです。こんな危険な思いをしてでも、あなたに知って欲しい事実があります。

























「塾に入りませんか?」



あるセミナーに参加した時の話です。

安いツールを買ったら無料でセミナーに参加できるというので行ってみたら、20万円もする高額な塾に勧誘されました…。

「一人じゃモチベーションが続きませんよ?」

「他にも参加者が大勢いらっしゃいますよ?」

「塾でしか公開していない裏情報があるんですが…」

かなりしつこく勧誘され、まるでマルチ商法のようでした。

きっぱり断ると、翌日には知らない人からの売り込みメール。

きっと私のメルアドが売られたのだと思います。

拒否しても拒否しても、迷惑メールはやってきます。

私はと言えば、無料のものや格安ツールに飛びついてばかりで、いつまで経ってもアフィリエイト報酬は0円のまま。

どうにかして今の状況を変えたいと願う毎日です…。

・・・以上は知人が体験した実話です。

あなたも同じ経験ありませんか?







もっと「ひどい話」があります。



全社をあげてサポートします!

と書いてあったので迷わず高額な情報商材を購入。

マニュアル通りにやってみると分からない点が出てきたので、メールで質問をしてみたけど3日経っても返事がない。

「届いてないのかな?」

と思って同じメールを2度送信したら、やっと返事がきた。

その返事は2〜3行の短いメールで相手の面倒臭さが感じられるものだった。

その後も何度かメールをしてみるも、無視され続けました。

そしてある日、1通のメールが届いたんです。

「サポート期間の3ヶ月が過ぎました」

私はまだ稼げていないし、聞きたいことも山ほどありました。

それなのに一方的にサポートを切られるどころか、新しい情報商材の売り込みメールだけが今でもやってきます。

もう怒りを通り越して、あきれました。

大切なお金を、本当に本当に返して欲しいです。

これも知人から直接聞いた実話です。

・・・こんな人達に私がアドバイスできることは、ただひとつです。







本物を見て勉強しましょう



もしあなたが情報商材を持っていたり、塾に入っているなら

「実際に稼いでいるサイトを見せてくれませんか?」

と販売者さんに聞いてみてください。

恐らくほとんどが、

「マネされるからダメです」

と断ってくるでしょう。

でも本当の理由は、見せたくないのではなくて見せられないんです。

なぜなら彼らは携帯アフィリエイトで稼いでいなくて、入塾させたりツールやマニュアルを売って稼いでいるからです。

その点、私は現役の携帯アフィリエイターなので見せられます。

稼いでいるサイトを公開するのは非常にリスクがあります。

しかしながら本物とニセモノの違いを知ってもらいたくて決意しました。

私の携帯アフィリの方法はその辺のものと違います。







ブックマークが最強のSEO







現在、携帯アフィリエイトで稼ぐ方法はサイトを大量に作るやり方やSEOに頼ったものばかりです。

「ツールでサイトが大量に作れます!」

「簡単!素人でも出来ます!」

「1000サイト作れば誰でも稼げます!」

なんて甘い言葉で誘ってきますが、現実はそう甘くありません。

広告が停止したら売り上げがガクンと落ちるのを知っていますか?毎日サイトを作り続けなければならないのを知っていますか?

毎月の売り上げが安定しないのを知っていますか?日々検索サイトから量産サイトが削除されている現実を知っていますか?

当たり前ですけど、簡単にできるものは簡単に崩れやすいんです。

量産するやり方は広告停止や検索エンジンみたいな自分の力ではどうすることもできない外部要因にとても弱いんです。

その点、私のやり方ならこれらの問題をすべてクリアしています。

その証拠に毎月の実績を見てください。

※インフォトップモバイルで6万円の売り上げ

※モバ8で平均16万円の売り上げ

※AFMで5万円の売り上げ

※AD−TUNEで7万円の売り上げ



検索エンジンのアルゴリズムが変化しても、私が旅行に出かけていてもアクセスは常に安定してやってきます。

なぜなら、私のサイトはブックマークに登録されているからです。

携帯ユーザーが思わずブックマークしたくなるようなサイトを作るからアクセスが毎日ありますし、売り上げも毎月安定してきます。

まさにブックマークこそ、最強のSEOだと思います。

携帯ユーザーに求められるサイトを作ってアフィリエイトするやり方は、ペラサイトを大量生産するそれとはまったく違います。

そもそも検索エンジンはゴミサイトをインデックスから削除しています。

この事実から分かることは、量産サイトは世の中に必要とされていないというメッセージなのではないでしょうか。

毎日のように検索エンジンが削除している量産サイトを、一方で作り続けるのは自然に反しているやり方だなと思いますが、いかがですか?

ともかく、理想論や机上の空論ばかりで、実際に稼げないのでは意味がないので、







私と同じやり方で試してもらいました



私はmixiでアフィリエイトを指導するコミュニティを運営しているんですが、そこでモニターを募集しました。

もちろん私のサイトを参考にして頂き、分からない点はメールで丁寧にサポートしました。

モニター後に手紙で感想を送って頂いたので、そのまま載せます。

※渡邊さんのAFMというASPの報酬画面です

※松永さんの電脳卸というASPの報酬画面です※上の青枠を拡大したものです。モデダイ2が売れてます

※石川さんのモバ8というASPの報酬画面です



他にも報酬画面のキャプチャ方法が分からないというので、わざわざ画面を印刷して送ってきてくださった方もいました。

モニター様とのメールのやり取りで分かったことは、実際に私のサイトを見せた方がマニュアル以上に勉強になる点が多かったということです。

こうした貴重な感想を聞けたことで、

「やっぱり自分の考えは間違ってなかったんだ!」

という確信に変わりました。

そこで・・・









「何をどうすれば稼げるのか?」について全て教えます



どんなサイトを作って、どんな日記を書いて、どうやれば稼げるのか…

私のサイトを公開しますので思う存分、参考にしてください。

最初は丸パクリでもOKです。

もちろんサイトに隠されたテクニックやノウハウはマニュアルとして分かりやすくまとめてあります。

携帯アフィリはPCアフィリと違って、ケータイ世代独特の文化を理解していないと稼ぐことが難しいんです。

もちろん、その辺も含めてマニュアルに収録してあります。

マニュアルは総ページ数で200枚以上にもなりました。

これに加えて、当然ながらメールでも細かな点をサポートいたします。

売ったらおしまい、といったようなその辺の悪徳な販売者との違いをサポートを通してご確認ください。

あなたが稼げるようになるまでお付き合いします。

マニュアル(+特典)は税金・送料込みで、19,800円になります。

クレジット決済でしたら、お申し込み後すぐにマニュアルをご覧頂けます。銀行、郵便、コンビニ決済でしたら、ご入金の確認後すぐにご覧頂けます。

お電話でもお申し込みできます。









携帯ブログアフィリエイト革新レポート

商品内容



マニュアル 計2冊 (PDFファイル全231ページ)

メールサポート (特典)



特別価格



29,800円 ⇒ 19,800円 (消費税・送料込)







※特定商取引に関する法律に基づく表示











最後に。



携帯電話は日々進化しています。新しい携帯サイトやサービスも毎日のように生まれています。

今日まで使えたノウハウは、明日には使えなくなっているかも知れません。

この点を踏まえて、マニュアルは時代にあわせて常にバージョンアップを繰り返しています。

もちろん最新版のマニュアルは、すべて無料で配布していますし、メールサポートも無期限で行っています。

ご購入後に別途、費用が掛かることは一切ありません。

また本マニュアルは少なくとも6ヶ月後に継続して毎月10万円以上のアフィリ報酬を得ることを目的に作成されています。

ご購入者様のケースを考えても平均で、半年以内に何らかの成果を達成されていることがその根拠です。

こうした実績と共に、今でも稼げているサイトを公開しているマニュアルは他にはありません。

どうぞ私を信じてマニュアルをご購入ください。





























連絡先



>ブログ

>個人情報保護方針

>特定商取引に関する法律に基づく表示

>お問い合わせ















var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");

document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));





var pageTracker = _gat._getTracker("UA-2503147-5");

pageTracker._initData();

pageTracker._trackPageview();











???
posted by affsyosinsya at 17:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトSEOブースター|プログ自動投稿SEOアフィリエイトツールで稼ぐ

アフィリエイトSEOブースター1000★山本寛太朗の稼げるブログ自....








アフィリエイトSEOブースター|プログ自動投稿SEOアフィリエイトツールで稼ぐ





















アフィリエイトSEOブログ自動投稿ツール















『三日坊主』でも『ノウハウコレクターでも』稼げるようになるある方法とは・・・



もしも、あなたが



「三日坊主でも稼ぎたい!」



「ノウハウコレクターから抜け出したい!」



「アフィリエイトで稼ぎたい!」



「ほったらかしでアクセスを増やしたい!」



「手間をかけずに簡単にSEO対策したい!」



と真剣に思っているのであれば、



1分だけ使って、これから私のお話することをよーく聞いてください。





アフィリエイトツールを

10個以上も開発してきたことで業界では有名で

アフィリエイト歴6年の私が



面倒なことを一切せず

自動的にSEO対策を行い

アフィリエイトで稼ぐ

ブログ自動投稿&自動SEO対策ツールをこれから「初公開」します!





早く教えて!という気持ちをおさえて、



まずはアフィリエイトSEOブースターで稼いだ方からのメールをご覧ください。





アフィリエイト初心者の救世主です。(大阪府 Sさま)









アフィリエイトとSEO対策が同時に自動でできるのは驚きです。(愛知県 Kさま)









停電や地震でも止まらなかったので安心です。(東京都 Aさま)









あなたもこの人たちのように、



簡単にSEO対策を行ってアクセスを増やし



アフィリエイトで稼げるようになって成功する方法を



これからお話ししてゆきます。





このツールを使うだけで、



あなたも、Yahoo!, Googleから自動でアクセスを集めて



アフィリエイトやアドセンスで



ほったらかしで稼ぐことができるようになるのです。













こんにちは、山本寛太朗です。



いきなり私のアフィリエイトの報酬をお見せして



こんなに稼いでいるのかと、びっくりされた方もいるかもしれませんが



ただ、『三日坊主』の私でさえこれだけ稼げるので、



あなたでもこのツールで稼げることをお見せしたかっただけなんです。





私は6年以上にわたって



アフィリエイトの研究と実践を行ってきました。





今まで、数多くのアフィリエイト向けの



ツールを開発したりノウハウを公開してきたので、



ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。





私が自動ツールにこだわる理由は、



実は、私もあなたと同じ『三日坊主アフィリエイター』だったからなんです!





いきなりカミングアウトしてビックリされている方もいるかもしれませんが



もし、自動化できるアフィリエイトツールがなかったら、



私も今のアフィリエイトの稼ぎはなかったんです。





そして、私がこのページを作ったのはとても簡単な理由からです。





私の想像以上に、コツコツとした作業が続けられない三日坊主のために



アフィリエイトで稼げない方があまりにも多い



からなんです。





私も、最初はそうでした・・・



一日に何度も何度も記事を書いて投稿して、また書いて投稿してを続けてきました。





元々三日坊主の私にはこういうコツコツとした作業を続けることは、



とても大きなストレスになって、



そしてとうとう燃え尽きてしまったんです。



「こんな面倒なことはやってられない!」



と思って、作業をほおり投げてしまったのです。





「もう、アフィリエイトやSEO対策なんていやだ!」と思って、



海に向かって走って行きました。





海につくと、ちょうど目の前の砂浜の向こうに夕日が沈むところでした。



そして、そのきれいな夕日を見ながら、ふとあることをひらめいたのです。





それからすぐ家に戻って、そのひらめきを確かめるために研究を始ました。



そして、とうとうブログの自動投稿ツールを完成させたのです。





稼げる人気のブログ自動投稿ツールを連発!



その後は、



「ezアフィリエイト」「ハイブリッドアフィリエイト」「メガマックスFX」「マシンガンアフィリエイト」



「瞬速アフィリエイト」「カメレオンアフィリエイト」「携帯アフィリエイトビルダー」「Twi−Auto」



「ハイパーアフィリエイト」「スマートフォンアフィリエイトビルダー」



といった自動投稿ツール群を開発し、またその自動投稿のための記事「プロ記事」も



開発してアフィリエイトツールの開発者として業界で話題となりました。









そして、もう一つのすごいところは、



プロが書いた記事を



簡単に自動リライトして自動投稿



できるようになったのです。





ところが今度は、



ブログの量産はツールのおかげでできても、



「アクセスがなかなか集まらないんです!」



という声をひんぱんに聞くようになってきたんです。





「これでは、せっかくの量産の努力もなかなか稼ぎにつながらない」



と思い、私はまた研究を続けたんです。





そしてついに、今までにない画期的なアフィリエイトとSEOを両立できるツールを完成したのです。



このツールは・・・



 もっと簡単に稼ぎたい



 もっと初心者でも稼げるようになりたい



 もっと楽に稼ぎたい



 もっと早く稼ぎたい



 もっと簡単にアクセスを集めたい



 自動的にアクセスを集めたい



というアフィリエイターの願いを新しいテクニックで実現したものなんです。





それがこの・・・



アフィリエイトSEOブースターなんです。









これだから稼げる!アフィリエイトSEOブースター





それでは、これから具体的にアフィリエイトSEOブースターの稼げる機能についてご説明しましょう・・・





どちらのブログが稼げると思いますか?



まずは私からの質問があります。



この下に見えるブログ、同じようなデザインですが、



左側のブログはバナーのアフィリエイトリンクだけで、



右側のブログはテキストのアフィリエイトリンクだけになります。





どちらのブログの方が稼げると思いますか?





この質問は、アフィリエイトで稼いでいるあなたには簡単ですが、



稼いでいないあなたにとっては難しい質問になるでしょうね・・・











答えは・・・





実は、右側のテキストのアフィリエイトリンクだけのブログの方が



何倍も稼ぐことができるんです。



どうしてかというと、ブログの読者は広告をクリックしたくないからなんです。



バナー広告は一目で広告と分かりますが、



テキスト広告はそれほど広告らしくありません。



ということは・・・



テキスト広告よりもっと広告らしくなければ・・・



もっと稼げるということになるんです!





それが・・・





記事の中のアフィリエイトリンクなんです!





ただ、今までは記事の中に手でいちいちリンクを入

???
posted by affsyosinsya at 09:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯アフィリエイトサイト簡単作成ツール(7ジャンルパッケージ版)!『楽mova君』

FX参加者8割の負け組トレーダーにならないためのFXマニュアル決定版!!








携帯アフィリエイトサイト簡単作成ツール(7ジャンルパッケージ版)!『楽mova君』



























携帯アフィリエイトは最高最後の穴場です。

なぜだかお教えしますね。

例えば、このキーワード比較を見て下さい。

PC版YAHOOとMOBILE版YAHOOの競合サイト数を比較したものです。



なんと、携帯サイトではPCサイトに比べて数分の1、数十分の1、数百分の1しか競合サイトが存在しないのです。

それから、携帯アフィリエイトが稼げる理由をもうひとつ・・・。

こんなデータを見たことはありますか?



携帯サイトのクリック率はPCサイトの4倍、アフィリエイト収入においてはPCサイトの12倍!!

携帯サイトは、PCサイトに比べて競合サイトが格段に少なく、携帯という機器の特性上非常に反応が速い・・・ということがおわかりいただけると思います。

さらに、もうひとつ大切なことが・・・、

携帯サイトはPCサイトに比べて、文章量が少なくて(1/10、1/100程度?)、ホームページ作成の手間が格段に違います。

・・・ここで質問です。

”ひとつのサイトで数十万円も稼げると思いますか?”

たぶん、”そんなの無理!!”と言う人がほとんどだと思います。

正解です!

無理じゃないかも知れませんが、最初から無理と思って取り組んだほうがいいですね。

↓↓稼いでる人はすべてこんな感じです。

[1サイト×100,000円/1サイトあたりのアフィリエイト収入]ではなく、[100サイト×1,000円/1サイトあたりのアフィリエイト収入]

ちりも積もれば山となる!・・この考え方がとても大切なんです。

こんな人も実在します。

保有サイト数200強×5,000円/1サイトあたりの平均アフィリエイト収入≒1,000,000円/月以上。

ちなみに、この人はサラリーマンを辞めました。

不労所得・・ うらやましい限りですね。。。





携帯サイトが作れたからと言っても稼ぐことはできません。

しっかりとSEO対策をして検索エンジンの上位を狙うことが大事だからです。



携帯SEOです。

”携帯サイトの作り方さえ難しいのに、SEOなんてどうやればいいのかまったくわからないよ!”

よく聞く言葉ですね。

でも、悩むことはありません。

『楽mova君』がお手伝いします!!



『楽mova君』なら、SEO対策済みの携帯アフィリエイトサイトがメモ帳だけでこんなに簡単に作れちゃいます!!



◎携帯サイトなんて簡単です!

メモ帳だけ用意して下さい。

◎SEO対策なんて意識する必要はありません!



メモ帳に入力すれば、SEO対策済みの携帯ホームページが自動的に作成されます。

◎キーワードも標準でセットしておきました!!

これで、難しくて面倒なキーワード探しからも解放されますね。

これが『楽mova君』です。



だから、あなたのやることは・・・、

アフィリエイトASP(広告代理店)から、あなた専用のアフィリエイトコードをコピペするだけの簡単操作です。

もちろん、サイト名称などサイト全体に共通する箇所のセットはありますけど・・

それくらいは、ガマンして下さいね。(^^





それではここで、サイトを作れるツールにはどんな種類があるかを見てみましょう。

2種類あるのはご存知でしょうか。

ひとつは、サーバに設置して使うタイプです。

このタイプは、サイトをひとつ作ろうとするたびに、その都度そのツール自体をサーバに設置し設定しないといけません。

初心者にはとても難しく、ひとつのサイトをひとつ作るのに結構な時間を取られてしまいます。

もうひとつは、PC上でサイトを作ってサーバにアップして使うタイプ。

サーバへの設置も設定も必要なしで、PC上でサクサク作れちゃいます!

これが『楽mova君』です。



携帯アフィリエイトサイトが出来上がるまでのステップは、たったふたつだけです。

◎サイト全体に共通する箇所をセットする

◎あなたのアフィリエイトコードをセットして、ページをザクザク作る









たった、これだけです。

難しくて面倒なキーワードもセットしておきましたから、とっても楽々です!!

だから、『楽mova君』を手にしたその日から携帯アフィリエイトサイトが公開できちゃうわけです。



現在キャンペーン特別価格で提供中!

どうぞ、お急ぎ下さい。





5ジャンル500ヶキーワードを標準セット済み!



・・・だからアダルトサイトを即効公開! 

アフィリ広告はランダム自動更新表示で楽々!






よくある質問をまとめてみましたので、 疑問に思う点がありましたらご参考にして下さい。

どうしても解決できない時は、商品に関するお問い合わせからご遠慮なくお問い合わせ下さい。



















どの程度のパソコンの知識があれば大丈夫ですか?



windowsに標準でついているメモ帳さえできれば結構です。文字入力ができれば大丈夫ということです。

サーバ上での設定は何も必要もありません。ただし、作成したサイトをサーバにアップロードする必要がありますのでFTPの操作は必須となります。

注)自分のサイトのロゴ画像などを作る場合には、画像処理ソフトの知識が必要です。

































メモ帳以外に必要なものは何かありますか?



ご利用になるサーバがphpに対応している必要があります。最近のレンタルサーバでphpが利用できないものはないはずですが、念のため、現在ご利用中のサーバをご確認下さい。

































SEOの知識がなくても大丈夫ですか?



メモ帳で必要な項目を入力していくだけで、検索エンジンに最好まれるページが自動的に出来上がります。

また、特典レポートの「SEOのバッチリ効いた携帯サイトの作成ノウハウ」をご利用いただくことによって、SEOの基本ルールをマスターしていただくことはもちろん、携帯キーワード探しには欠かせないツールなどもご紹介しております。































ページデザインは自分でやる必要はありますか?



標準のデザインレイアウトがされています。

サイトロゴ画像は必要に応じて自由に作成・変更して下さい。





























ページは何ページまで作れますか?



コンテンツページ(アフィリエイト広告ページ)は100ページまで作成できます。

ちなみに、トップページ(1ページ)・サイト運営者情報のページ(1ページ)、そしてコンテンツページ(100ページ)の構成となります。































他のジャンルは販売してますか?



『楽mova君』には、?着メロ・着うた、?アニメ・動画、?コミック・漫画、?デコメ・待ちうけ、?占い、?携帯ゲーム、?出会い系サイトの・・全部で7ジャンル?さらに全7ジャンルをパッケージした

???
posted by affsyosinsya at 01:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。