2013年07月31日

更なる高みへ・・・ 無料ホームページ作成講座『初めてWeb入門』

趣味にもアフィリエイトにも。この一冊さえ身につければ、ホームページ....










更なる高みへ・・・ 無料ホームページ作成講座『初めてWeb入門』





























『初めてWeb入門』はどうでしたか?



実は、『初めてWeb入門』を終えた方々から「もっと綺麗なホームページを作れるようになりたい!」という声をたくさん頂いています。



そこで。



そういった方のために、『初めてWeb入門』よりワンランク上の教材を用意しました。



自分で画像を作りたくないですか?



「自分で画像が作れたらいいのになぁ・・・」



こんなあなたの想いにもお答えしています。

この教材では、完全オリジナルで、一から画像を作れるようになる方法をお教えしています。



この教材の名前は、『初めてWeb大全』といいます。



そして、今回は、サイトデザインだけでなく、運営についても学びましょう。



運営方法は、『初めてWeb大全』とは別に補助教材として用意しました。



1.『アクセスアップ導入マニュアル』

4000アクセス/日を獲得した方法を解説しています。



2.『アフィリエイト導入マニュアル』

いわゆる、ネットのお小遣い稼ぎの方法を解説しています。



3.『CGI・PHP設置導入マニュアル』

自分でショッピングサイトやメールフォームを設置出来るようになります。



言葉だけでは分かりにくいと思いますので、ダイジェストで『初めてWeb大全』の雰囲気を感じてくださいね。



ちなみに、『初めてWeb大全』は302ページ、3つの補助教材はそれぞれ96、87、28ページの、計513ページのボリュームです。

『初めてWeb入門』が約150ページでしたので、知識量としては申し分ないと思います。



休日を利用してチャレンジして欲しいと思います。

プロを目指す人にも、ちょっとしたカスタマイズを出来るようになりたい人にも、どちらにもお勧めです。



ダウンロード方法



この教材は、infotopというサイトからダウンロード出来ます。

また、今回は“やる気のある人にだけチャレンジして欲しい”ということで、10,000円という価格に設定しました。



しかし、あなたには安心してチャレンジして欲しいと思っています。

そこで、この教材には一年間の返金保証を付けることにしました。



【返金保証】

あなたが『初めてWeb大全』を実践し、この教材では理想のウェブデザインが出来ないと感じた場合、一年以内であれば、教材価格である10,000円を全額返金することを、ここにお約束いたします。



返金の際は、ご購入後アクセス可能となるサポートサイトの「返金保証」のページのフォームより申請して頂くことで、14営業日以内にご指定の口座へお振込致します。



つまり、あなたが『初めてWeb大全』を手にして、難しかったり、時間がなくて『初めてWeb大全』を終わらせることが出来なければ、あなたの1万円はいつでも戻ってくるということです。

しかも、一年365日という、たくさんの猶予期間がついて。



なので、安心して挑戦してみてくださいね。



実は、まだこれだけではないんです・・・



あなたが、失敗しないように、もっともっと成長出来るように、こんなものも用意しました。



1.『初めてWeb入門』模範データ+CSSファイル

まずは、『入門』の答え合わせからしてみましょう。終わった人に配っていたCSSファイルも一緒にどうぞ。



2.『初めてWeb大全』模範データ+PSDファイル

PSDファイルとは、画像編集用のファイルです。これを使えば、簡単に画像を作れます。



3.『初めてWeb大全が終わってから読む本』

説明を便宜上省略した箇所など、正しい知識を身につけるための読み物です。



4.『あなたのサイト診断シート』

あなたのサイトは、本当によく出来たサイトなのか。さまざまな観点からチェック出来ます。



今の私が、当時初心者だった自分を思い出して「誰かに教えてほしかったこと」を全て詰め込みました(笑)

あなたには、ぜひこれらを全て受け取って、私より楽に(効率的に)早く(短時間で)力を身につけて欲しいと思います^^



お申込みはこちらから



お申込みの方は、以下のリンク先よりお申込み手続きを行ってくださいね。



【教材内容】

■本マニュアル:

『初めてWeb大全』 (全302ページ、67,353字、15.2MB)



■補助教材:

1.『アクセスアップ導入マニュアル』 (全96ページ、33,420字、1.01MB)

2.『アフィリエイト導入マニュアル』 (全88ページ、32,797字、2.28MB)

3.『CGI・PHP設置導入マニュアル』 (全27ページ、5,301字、1.28MB)



■特典:

1.『初めてWeb入門』模範データ+CSSファイル (0.19MB)

2.『初めてWeb大全』模範データ+PSDファイル (2.10MB)

3.『初めてWeb大全が終わってから読む本』 (0.11MB)

4.『あなたのサイト診断シート』 (0.20MB)



【価格】

¥10,000 (一年間の全額返金保証付き)





【可能なお支払方法】

クレジットカード、銀行振込、郵便振替、コンビニ決済、BitCash

※お選びのお支払方法によっては、別途お支払手数料がかかる場合があります。 ※「特定商取引に関する法律に基づく表記」はこちら





>>>ウェブサイトでのお申し込み(通常)



電話でのお申込み(ウェブサイトで申し込みが出来るか不安な方はこちらから)



よくある質問



質問:この教材は、どのパソコンでも出来ますか?

回答:

『初めてWeb大全』では、Photoshopというソフトの無料版を使用します。そのため、WindowsXP、Vsita、7、またはMac OS X v10.4.11以上のパソコンであれば問題ありません。



質問:プロになりたいわけではない私ですが、この教材は向いていますか?

回答:

『初めてWeb大全』は、プロを目指す人はもちろんですが、初心者が自分の好きなサイトを一から作れたり、ブログやWordpressのカスタマイズを自由に出来るようになりたい人のための教材です。そのため、プロを目指していない人でも十分取り組むことが出来ます。



その他、質問のある方は右下の「お問い合わせ」からどうぞ。

















var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");

document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));





try {

var pageTracker = _gat._getTracker("UA-10070584-7");

pageTracker._trackPageview();

} catch(err) {}







???
posted by affsyosinsya at 17:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グングン運気が好転する!!経営者・ビジネスマンの強運招財風水

1ページのサイトで効率よく稼ぐ!セカンドモバイルアフィリエイト


















グングン運気が好転する!!経営者・ビジネスマンの強運招財風水

























































グングン運気が好転!! あなたのビジネスに金運・財運を呼び込む









 

























 もしあなたが、











 

 社長や社員一同、一生懸命頑張っているのに売り上げが上がらない。







 

 念願の会社を設立したものの、軌道に乗らず、苦労している。







 

 営業成績が上がらずに肩身の狭い思いをしている。













 という悩みを持っているにもかかわらず、

 「あること」を無視した経営や生活を続けるなら、

 あなたは日々無駄な努力をしていることになります。





 その理由をこれから公開しますので、5分間この手紙を読み進めてください。



























 この手紙は











 毎月の資金繰りから解放されたい















 優秀な社員が思いっきり働ける、活気のある会社にしたい















 もっと自分の店に客を呼びたい、足を運んでもらいたい









 という、経営者や、ビジネスマンであるあなたに向けて書いた手紙です。



 あなたの会社や仕事に「金運・財運」と「ツキ」を呼び込み、経営を安定させ、

 さらに売上が伸びる環境をつくる方法をすべてお伝えいたします。





















































【社団法人 国際・風水協会】



 正統なる風水を地道に

 研究していくことを目標にした社団法人。



 風水は占いとは一線を画した、

 数千年ともいわれる中国悠久の歴史の中で進化発展し、

 現代まで脈々と受け継がれてきた、れっきとした学問

 (環境整備学・統計学)です。



 国際・風水協会は、

 日本で唯一社団法人に認可された、

 信頼ある団体です。
































 ※国際・風水協会は日本で唯一社団法人に認可された団体です。













































金運を呼び込む7つの秘訣









???
posted by affsyosinsya at 09:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キーワードWEBマーケティング、PPCアフィリエイト、サイトアフィリエイトで稼ぐ

夢の組み合わせが遂に実現!! 3賢人がかつてないノウハウを教えます。








キーワードWEBマーケティング、PPCアフィリエイト、サイトアフィリエイトで稼ぐ



































































     

     































 

















 





























あなたは、いつアフィリエイトと言う言葉を知り

あなたは、何を思いアフィリエイトを始め

あなたは今、何に期待してしながらアフィリエイトに取り組んでいるのでしょうか?






その理由はたった一つ・・・





「稼ぎたいから」





に違いありません・・・





















あなたは憶えていますか?





アフィリエイトと言う魅惑的なものを知った、あの頃を・・・







パソコンなんて、ほとんどした事もないド素人主婦でも簡単に

旦那の給料以上にアフィリエイトで稼いだ!



毎日1時間しかとれないサラリーマンでも、アフィリエイトでいきなり30万円!!






誰が聞いても耳触りのいい言葉を聞いて、アフィリエイトって凄いんだ!簡単に稼げるんだ!!

とあなたは期待に胸を膨らませたと思います。





なんせ、パソコンなんてほとんどした事もないド素人主婦や、

時間の無いサラリーマンでも簡単に稼げるなんて書いているんですから期待しない方が無理な話。





だから、あなたは当初、こんな誰でも稼げてしまうアフィリエイトで稼いで・・・





欲しかった、あれを買おう!いやこれも買おうかなっ♪

大変だった住宅ローンや車のローンも楽になるぞ〜♪

旅行とかにもいける・・・海外旅行だって夢じゃない♪






そんな事を考えてでウキウキワクワクドキドキ・・・



期待に胸を膨らませ、楽しい将来、理想や夢を思い描いたのではないのでしょうか?











しかし・・・・









あなたは当初思い描いた理想や夢は

果たして、あなたは叶える事が出来たでしょうか??

















私が言い当ててあげましょうか。





今のあなたの現状は当初思い描いた夢には程遠いのが現実。





つまり、あなたは全くと言っていいほど、アフィリエイトで稼げていない。





と言うのが、今の現状のはずです。





いや、すみません!





もしかしたら雀の涙ほどは稼げていますか?





まあ、どっちにしろ、その程度じゃ、あなたが当初思い描いた理想や夢には、

かすりもしていないのは間違いないでしょう。





結局、





好きなものなんて買えやしない・・・

ローンの足しにもなりやしない・・・

旅行なんていけるはずもない・・・・






何一つとして叶っていないって事ですね。





それどころか、アフィリエイトに取り組んでしまったばっかりに・・・





まあ、今は言わないでおきましょう。









とにかく・・・





あなたがアフィリエイトに熱い思いを馳せた、あの期待感や、理想や希望は一体なんだったのか?





今となってはバカバカしいと思いませんか?







さて、そんなアフィリエイトの事をバカバカしいとさえ思ってしまっているけど、まだアフィリエイトで稼ぐことに対して未練たらたらで稼ぐ事も出来ないのにアフィリエイトを続けている、アフィリエイトで稼ぐことが出来ない「あ・な・た」に聞きたいのですが。





なぜ、あなたはアフィリエイトで稼げないんですかね??







「・・・・・・・ちっ!うるせぇよ!そんな事知るか!バカ!!」





そうですよね。





それが分かれば苦労しませんよね。

と言うか分かっていれば今頃稼げていますよね。





知らないから稼げないんですから。







そんな、正直に怒りを露わにしてくれたあなたに、私も正直に答えましょう。





実は・・・私もあなたと全く同じなんです。





そうです。そうなんですよ。





なんとこれだけ「あなた」に偉そうなことを言っておきながら、私も・・・





アフィリエイトでなぜ稼げないのか?

どうやって稼げばいいのか?





サッパリ分からなくてね、嫌になるぐらいアフィリエイトで稼げないんですよ・・・







































3年と6カ月前までの私だったらの話ですが・・・

















はじめまして。





川岡 弥寿清と言います。





え?知らないって?





そりゃ当然です。





あなたが私の事なんて知るわけがないのは承知してます。





???
posted by affsyosinsya at 01:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

